おはよう

挨拶 CEO

あけましておはよう

ございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:monj:20190109011844j:image

さむいね

 

 

 

鹿島湯2

新年一発目からとうとう禁忌としていた二回目を書き始めてしまう勢い。

いいえ、それはしません。今日の鹿島湯の薬湯はサクラでした。以上!

 

新居。自分は住み始めましたが、彼女は三連休明けからぼちぼち移住し始めるとのことで。ジム寄って飲んで帰って、一人にしては大きすぎる部屋・・・物もなく無機質〜〜

にしてもいいですね、恥ずかしながらこの歳まで実家に寄生していた身なので、炊事洗濯、残りの一週間は一人暮らしの雰囲気を味わい尽くす所存でおります。

正月に早速帰ったらもうベッド処分されていたし。生ゴミ捨てるのより早くて驚きました。月一で飼い猫をお風呂に入れるために帰還命令まで出されて、可愛い息子をなんだと思ってるんですかね。

 

思えば、ここひと月くらいは物件選びやら引っ越しやら家具選び〜など怒涛であっという間でしたが、音楽も聴かず何をするでもなく、おれは一体何をしていたんだろう、はて?と、時間が消し飛んでいるような錯覚さえ覚えて、そんなこと友人と話しながら思いました。

音楽聴いてすらないのって結構異常事態なんだよね。パッと出てこいよ最近聞いてるバンドくらい〜〜!

しかもこの物件、楽器禁止なんですよ。いや最近ひいてなかったし持ってくつもりもなかったからいいのだけど、いいと思っていたのだけれど、弾くなって言われると弾きたくなるのがENTPの性ってもんですよね(関係ない?) だから誰かナイロン弦のサイレントギター買ってください。前澤くらい太っ腹なバイブスで。立派な社会人なんだからそれくらい。趣味が無くなってしまう!

ぼくはそれで曲を作りますよ。ハードコア大喜利しますよ。あいみょんみたいな前髪になる覚悟だってできてるんだ。

f:id:monj:20190109011502j:image

ベッドの中で打ってみましたが切れ味ゆるめでしょうか。ふたカバー小せえし

明日はぽっちゃりヘルス行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご多幸を願って