おはよう

挨拶 CEO

くだらない話

めっちゃ くだらない話します

f:id:monj:20210329024014j:image

 

自分も、一介の人間だものでまー色々あって、

精液検査をしたのです

 

その結果ですけど、ぼくはあけすけに言うのです

気持ち悪いと思う人は

見なければいいのですけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気砲を打つほどに狂乱した男子校時代や好奇心探究のオナ○ホ開発や乱痴気風俗時代を経ていたので、多少なり不安はあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ所見に問題はなく、医師より、とても優秀なソレと評されました

 

「偏差値で言うと65〜75だよ!!!!」

 

 

わけわかんねえ

急に何言ってやがる医者よ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…それはすごいですね… と返す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどてめぇ、なかなかすげえみてぇじゃんか

 

特に濃度が脅威の数値のようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に悩んでる人もいるなかで周囲に配慮なく面白話にしてしまったら悪い、申し訳なしとは思うのだけれど、変な話、おれは濃度がすごいのだと思うことで箔がついたような錯覚をしてしまったのは事実で、浅はかな人間だなーと同時に逡巡していて

だからこそこんな話はすべきではないのだ

男は単純なのかもしれないけれど、これだけ謎の自信につながるということは、性別に関わらず、不妊の条件が挙げられるだけで、自分の性を、性同一性が否定されかねないなと思ったわけ おれもすごく怖かったわけでさ、かなりのダメージになり得るわね

コンプラ云々で騒がれる時代だし、それなりの配慮は必要だな。おれは何者でもないからそんなんは杞憂に過ぎないし好き勝手言ってるだけ、ただそれだけなのだ。安堵感だけで話したわけではない、ただ、口をついてしまった、それだけ。

 

配慮ということには両者にもいえて、ふと世の中に漂ってるナイーブな話題でも、ポジティブな反応を返せなくなったり祝えなくなったらおしまい エゴの向こう側 じぶんの悲劇すらひっくるめて同時に喜劇だと思おうな

 

おれよ

 

 

 

 

 

関係ないけど、タコはすごいね🐙しかもウルトラかわいいね。2日後には好きな動物ランキング1位塗り替えちゃうかも(現在トップ:象🐘) 

あとまた行きつけの寿司屋出来た

 

直近、哲学強かったらゴメンクダサイ